LIVE DVD発売!!

鬱々としてたNEWS FANの皆様、DVD発売おめでとうございます!!!
もちろん、錦戸ラヴの私もおめでとう。

もう出ないんじゃないかって心配してたもんねー。良かった良かった♪
ただ、今この時期の発表はちと腹一杯すぎて、イヤッホーッ!!!とまではなりませんです・・・。だって、まだエイトのDVDでテンションMAXな状態だからさー。

それでも詳細見ると楽しみだなーって気持ちになってきました!!!(単純)

内容は京セラを収録かー。ええっと・・・・どんなんだったっけ?
ほとんど覚えてないんだけど!!
あれは確か・・・・・
亮ちゃんが笑ってるー!!!
亮ちゃんがちゃんと踊ってるー!!!
そんな事で大盛り上がりだったような・・・。てかそんな事しか記憶にないような!
まぁそれだけ、その前に入った名古屋がトラウマになってたんだよねぇ。
そうそう!!あれだ!
最後?アンコール?だかに、てごしがちょー可愛い女子高生姿で出てきたんだった!
はっきり言う!!私はてごしの「あいちてるー?」(アレ?ちゅきー?だったっけ?どっちでもええけど)っていうあのC&Rが大大大っ嫌いなんですけども!!!ほんとうに勘弁してほしい・・・。
そんな若干拒絶反応なてごしだけど、あの女子高生は激マブだったね!!!本当に可愛かった!
あれも入ってるんですよね?現場で見れなかったファンの方、お楽しみに♪*1

何より、本編よりもドキュメンタリィィィィー!!!が楽しみですね!
いや〜ちょっと心配な事もあるんだけどねー。見て私がイライラするか、キャッキャするか・・・さてどうでしょう?
ドキュメンタリーとオリジナルミュージッククリップ&メイキング  これも楽しみですよねぇ。この特典映像?だけでなんと147min.もあるんだよー!ええっと・・・2時間27分!!!!ドキュメンタリーは全会場分!!
いやいやいや、あまり期待しすぎないでおこう。平常心平常心。

ところで、初回と通常の違いは初回限定が5.1chサラウンドっていうだけ・・・・・・?
また何故?(笑)
何を急に思って?(笑)
いや、確かにできるならいい音で聴きたいです。ライブ感たっぷりの音に囲まれたいです。
でもスピーカー持ってないし、この先買う予定もないし、そんなん大音量で聴ける部屋ないしー!!!!
なので私は通常のみ購入ですね。


それと、ぴーちゃん、ソロコン&ソロCDおめでとう。
とても複雑ですけど(笑)。ソロコンはまぁ自分に関係ないし、待望のソロコンってことでファンの人良かったねー!って感じだけど、ソロCDはあれ?みたいな・・・。NEWSまだ1枚しか出してませんけどーみたいなー。でもやましたくんは嫌いじゃないので応援してますよ☆

*1:ここまではっきり嫌いとか書いて、ファンの方も何もないだろうっていうね