PUZZLE LIVEDVD 買ってきた!! (うっすらネタばれ含む)

感想の前に。DVDが我が家にやってくるまで。
予約してたCD屋に行く前に、まずはTUTAYAで探りをいれる。
あったー!!!!!!入ってるぅぅぅー!!!
すぐに予約入れてた店へと行く。
意気揚揚と「関ジャニエイト入ってますかー!!」 恥も外聞もなし。めっちゃ声を張ってもうた。
店員「入ってないです。」
私「はぁ〜?↓↓↓」
速攻キャンセルして、結局TUTAYAで買うことにした。
姑息にポイント計算してTUTAYAと予約してた店と天秤にかけた挙句がコレっすよ・・・。結果、予約ポイント(’大量)失うし、定価で買ったからなんか損した気分。
でもたった1日が待てない自分〜。とても我慢なんて出来ん〜。

ということで、とりあえず見たのは
ドッキリ♥♥
そしてドキュメント盤の3枚目
両方のエンドロール
ブリュレとアカイシンキロウ

ドッキリは見てのお楽しみなので詳しく書かないけど、凄く面白かったです!!!!めっちゃ面白かったよ。
メンバーがモニタリングしながらゲラゲラ笑う姿が可愛いし面白いし!!!
最初ヒナちゃん以外のメンバーが呼ばれて「ドッキリ」の説明するところで、おーくらが遅れて入るんだけど、その時の亮ちゃんの顔♥ 何その顔ー!!!かーわーいーいー♥♥♥
それ以外にも細かいツボいっぱい!

ドキュメントは結局パズルPVと似たような感じで、メンバーが大阪やエイトにつての語り入りだった・・・。オフショットなかった・・・ショック涙

その代り、エンドロールが秀逸。「ロリコスVer.」ではライブ映像(京セラ)被せ、「ワハハVer,」ではオフショット被せ。
両方甲乙つけがたい出来映え!!!!
ワハハVer,でのオフショットが素晴らしすぎて、短いのが残念すぎる〜。
亮ちゃんと丸ちゃん・・・何やってんの?
ロリコスVer,で使われてるライブ映像がこれまた素晴らしくて、こう言っちゃなんだけど・・・・本編より優れてるかも…カメラ割り&編集。

ほんと、まんまと踊らされてて悔しいけど可能なら両方買って見た方がいいです。

本編に関しては、全体をちゃんと通して見てから感想を書きたいと思ってます・・・・たぶん。