今週の宗佑 #10

さすが『涙を自由自在に操れるアイドー』 泣かせたら光るねー☆
あー失敗失敗、、今回だけは最高レートで録るべきだった。せっかくの女優泣きのシーンなのに画面が暗くてよく見えない〜。これって地デジとかだともっとはっきり見えたりするのかな?
ミチルとヤった後ベッドにもたれかかって座ってる宗佑にキャーン♥うぉ〜かっこいいよかっこいいよぉー!!座り方、足の置き方、憂いをたたえた顔、白シャツ!!、素足・・・はぁ〜♥♥♥

そして泣きの演技に突入。あのポタッポタッって落ちる涙がいいよね☆写真見ながらヒックヒック泣いてる姿なんてもう!いやもうありがとう!!あのシーンだけで満足です。

そして最後のシーンですが。宗佑が死ぬのはネタバレ等でわかってた事だし、何よりドラマ開始からずっと願ってた事なのだ!死ぬのは絶対宗佑でなきゃイーヤーダー!って。願わくばもっと壮絶な死がよかったんだけどな。自殺もなくはないかなー。んーでもあそこは手首を切るんじゃなくて胸を一突きとかがよかったなー。
おっと、私の望む宗佑の死は世間のアンチ宗佑による「宗佑死ね!!」とは全く意味合いが違います。私はお気に入りのキャラが死ぬという設定にこの上もなく興奮するという変態的嗜好の持ち主なので!ただ死ぬっていうだけじゃなくて、回りの誰かがその死を嘆き悲しむっていうところまでが私の萌えポイント。なので、来週ミチルがすがって泣くシーンまでで完成。あぁ来週が楽しみ♪

実際ストーリーなんてどうでもいいんですよ!もともと亮ちゃんが出てなかったらどんなに評判良くても絶対見てないだろうなドラマだし、宗佑はあくまでも亮ちゃん萌えな視点で見てるだけだから宗佑が人間としてどうとかなんて真面目な議論をするつもりは全然なくて。なので死を軽々しく扱うなとか、そんな倫理委員会みたいなお叱りはご勘弁を。なんだかんだ言って私もいい大人なのでその辺はちゃんとわかってますんでね。きちんとわけて考えられますので。

来週が最終回でそのあと特別編もあるとか?アナザーストーリーとして宗佑とミチルの出会いとか宗佑の生い立ちとかもちょこっとやってくれたらいいのになぁ。そこはやっぱ存在感ゼロの主人公ミチルちゃんの本当の意味で主役なストーリーとして。そうなるとルカとの青春時代も描かないといけないか・・・。別に興味もないけどしかたないね。



☆☆宗佑とミチルの出会いやラブラブだった頃の回想シーンがあるらしい。(あくまでも”らしい”ですけど)
もう1回くらいチューとかしないかなチュッチュッ♥と。