韓国ドラマ

yuimamaさんおススメの「タルジャの春」見終わりました。yuimamaさんへのコメレスではイマイチかも〜と書きましたけど、全編見た感想は「めっちゃ良かった♥」です。
前半は年下の彼以外の♂の顔がどうにもこうにも気に入らん!てことでドラマにハマりきれなかったんだけども、年下の彼とラブラブになった頃から二人がとても可愛くて見てて楽しくなってきました。
年下の彼役のイ・ミンギ君・・・可愛いんだけど・・なんであんなに目が充血してんだろうってそれが気になって気になって、、、。ど真ん中に来るようなタイプではないけど何だか気になる可愛い俳優さんって思いました。
てことで、「めっちゃ大好き」借りてきて見てます☆ ホホホホ・・・・。


韓国ドラマ延々見続けて。頭の中はハングルでグルグル。(シャレ言うとる場合じゃないな)
全然わかんないんだけど、いくつか覚えた言葉もあったり。
ビヤネ
アニョ
韓国語って結構音が可愛いと思うようになった今日この頃・・・・。
1か月前の自分が今の自分を見たら「はぁ?ありえんのじゃけど!!」とドツキまわしてるやもしれん。世の中なにが起きるかわからん・・。(←日々思う)