ドラマ

前のパソコン使えなかったあたり、ちょうど宗佑の悪評に凹んでた頃、逃げるようにかんこくドラマを必至で見てました。「そどんよ」と「雪の女王」と「宮S」をガーッっと見ました。なにせかんこくドラマって1作品が長いから!「そどんよ」も何話だ?40話だか50話だか・・・・でも超面白いんだなこれが。死にそうになりながら見ました。短期間で見切る為寝る間も惜しんで(笑)基本2倍速で(苦笑)「そどんよ」では主役の俳優さんかっけー♥となり、「雪の女王」ではまた主役の俳優さんかっけー♥となり・・でも♥♥な期間が続かないの。その一瞬だけなのよー。私は「はんりゅう」にはハマらないんだな、安心安心。ドラマが面白いから見てるだけなの!別にはんりゅうスターには興味ないの!!とか心で言い訳しながらDVD借りてる自分。そっちの領域に行ってしまわないでよかったわ。でもね、ジャニにハマるおばちゃんとはんりゅうにハマるおばちゃん・・どっちっが健全かというと・・・若干ジャニの方がヤバいのか?!いやいや自分が楽しけりゃいいんだ。旦那以外には迷惑かけてないもん!!はんりゅうスターにはハマらないけれども、それでもドラマ選ぶ基準に主役の俳優さんがかっこいいかどうかってのは重要です。今回魔のはんりゅうコーナーに足を踏み入れて作品選んでて思ったんだけど、ハマるハマらない以前に私ってちょうせん顔苦手だわー、、、。結構好きな顔もいるけど本当にわずかなんですよねぇ。一重はないわ自分的に。その中で「雪の女王」の主役のメンズはかなりかっこよいです!「宮S」の主役はセブンっていう子で知ってる人も多いと思うけど、彼はねもう内にしか見えなかったね。そっくりでした・・・、。