錦戸亮とらすふれ

今回の及川宗佑という役は普通に考えたら極悪非道の最低野郎なわけで、世間が「宗助死ね!」という流れはよく理解できるんだけど、何故かどうしてか「錦戸嫌い」という評価になってしまい、たぶん亮ちゃんファンはそれがとても悲しいんだと思います。中には、「そう思われたら役者として成功だから!」という前向きな考えの人もいて、それって本当に思ってるのかな思ってたら偉いなぁ、それかそうでも思わなきゃやってられるくぁ〜!なのか・・・どっちだろう?と思ってみたり。いずれにせよ、この3か月私にとってとても辛い3か月でした。世間の知名度が上がればいいなとは思ってたけどちょっと違う意味で知名度が上がってしまい喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・たぶん後者だろう。これ(悪いイメージ)をどういう風に変えていくかはもう錦戸さん次第なわけで、でも再び遥斗のような役が来るかどうかは正直事務所次第で、いくら私たちが悶々としてもどうにもならない状況がこれまた辛いねぇ。世間がどう思おうと今まで通りヲタクな私たちを楽しませてくれればそれはそれでいいんだけど、やはり悪く言われると傷つくんだよなぁ。実際この宗佑のせいで「亮ちゃん嫌いになった」っていう人もいて人気は下がってるのかもしれないけど、反面「らすふれ見て好きになった」という人も結構多くて!!なんだかそれが嬉しかったです。ま、あれくらいで「亮ちゃん嫌いになった」なんていう浅いファンは何もなくてもコロコロ変わるからどうということもないですが。私の知る錦戸ファンは実にコアなファンばかりなので少々のことでは動じないようです(笑)心強いわ☆ なにが言いたいのかよくわからない文章ですけど・・・てか私は何が書きたかったんだろう?? なんだかいつに増して錦戸熱上昇の今日この頃。きっとあの泣きの演技からですね。フ、錦戸亮ここぞの攻撃力計り知れない♠