かんこくドラマ。

引き続き見てますかんこくドラマ。「宮」を見ました。この前見た「宮S」は「宮」を見てしまうと何だか・・・・まぁいい。
とにかく、「宮」がすっごいすっごい良かったです!!なんちゅーか皇太子のシン君のツンデレっぷりに相当萌えましたわたくし。最初DVDの表紙見たとき、2人の青年を見比べて何でこっちが主役?やっぱかんこく人の感性とは合わないわーとか考えちゃってましたけど。いやはや!シン君役のメンズのかっこいいことといったら!何まんまとやられちゃってるんでしょうか自分。
もう一人のメンズ、ユル君はとても可愛らしいメンズで「あ〜こっちの王子もいいわ!ツンデレ王子VSキャワキャワ王子 どっちも捨てがたい〜!」とかアホな事言いながら見てました。
で、そのキャワキャワなユル君なんですけど誰かに似てるな〜と思ってたら・・・・てごしに似てる事がわかりまして。ということは私てごしをキャワキャワとか言ってるのと同じ事ですよね・・。そんな自分が許せん!!
とにかく、「ツンデレ」というものは思った以上に萌え爆裂ですね。タイプは違ってくると思うけど、錦戸さんにも是非ツンデレな可愛い役を!強引に亮ちゃんに話を戻してみました☆
そうそう、このドラマの中で主役の♂♀が非常に長い時間あむあむとキスするんですけど、それがとても綺麗でエロくて・・・。亮ちゃんには最初の壁壊したことだし、どんどん次の段階進んじゃって!な思いです。今度はもっとねっとりとエロいチッスを!*1

*1:泣く子続出だろうがそんなん知らん!