韓国ドラマ

まだまだひっぱりますでー。
「魔王」を見る前に「私の名前はキムサムスン」を借りて見てました。このドラマもすごく良かったです!!!てかヒョンビンがいい男で!!てへへへ。その時にはヒョンビンが気になってしかたなかったんですけども・・・。今はやっぱりチュ・ジフンに夢中です♥
まぁ今までのパターンからいくとこの熱も1〜2週間で治まると思うんですけども。
亮友さんから「オイオイオイオイ??」と言われそうだけど、だってしゃーないやん?今亮ちゃんでキャッキャッ言えるネタがないのがイカンのじゃぁぁぁー。
エイト新曲まだー?!  あ、結局また亮ちゃん&エイトの話になっちゃったわ〜。

ついでだからまたジフン君の画像貼っちゃえ♪

かっこよくないっすか?

しかしながら。何がどうなるかわからんもんだな。この私がまさか韓国俳優の画像を貼る日が来るとは!あれだけ馬鹿にしきってたのに・・・。いつかへいせいじゃんぷとか可愛いっていう日も来るんかな?・・・・・それはないな(笑)