百聞は一見にしかず

だな☆
見た見たプレミアムな亮ちゃん。
え?!普通にイケてるやん!
いやまあ事前にハードル下げまくってというか、相当な覚悟で見たからかもだけど。
普通に最初見たら「ああ↓↓↓」ってなってたかもしれんが(笑)
でもほら、Mステで一回「なんじゃその髪型!」ってダメージくらってるしさ。だから全然おっけーおっけー!
てか細い身体も細い顎から首のラインもめっちゃ好きなんだけど!
前髪くにくにしてるのはともかく、サイドの刈り上げてる感じも実は好きだったりする。

ただ。しゃかりきな亮ちゃんは亮ちゃんじゃないし、そんな亮ちゃん望んでないけど・・・もうちょっと・・・ねぇ・・・。
あと髭ね〜。髭・・・・髭もNGではないけど出来ればつるんつるんでいて欲しい。せめてテレビでは・・・。

結論といたしましては、
どんな状態の錦戸りょーちゃんでも可愛くてしかたないと。常に可愛くてかっこいいのだ♥♥♥


今日のエイトコンではまた髪型が変わって泰輔Ver.だとか。嫌いじゃない♡