エイトコン広島 28日1部

レポではないです。ぐだぐだ書いてるだけです。

決めたことが一つある。元日の京セラでは
双眼鏡を持っていかない!!!

エイトコンの楽しみ方を間違った! 双眼鏡を持って行ったばかりについつい亮ちゃんを追ってしまった。
亮ちゃんの麗しいお顔や指先、カラダ、十分に堪能出来たけどもエイトコンの醍醐味でもある「一緒に楽しむ」事が出来なかったんだ〜!!
だから終わってもアレ?って感じで。いつもの「あーやっぱ楽しいー!エイト最高イエー!」な気持ちがなかった。
終わってからそんな事話しながら「まだ1部だったから盛り上がりに欠けてた?」なんて勝手な事ほざいてごめんなさいですよ。
後でよく考えたら「ノレないのは全て自分のせい」って気付きました・・・。

双眼鏡も原因の一つにあると思う絶対。それからもう一つ。

元日の京セラ・・・行く気満々ではいたけど旦那には内緒で行くつもりだったんですよ。同窓会だとか何とか嘘ついて。嘘つくのは平気というかいつもだし(最低ー)まあそれで乗り切ろう!いつ切りだそうかなーなんて思ってたけど、急に「やっぱりイチバチで打ち明けてみよう。」って思って言ってみたのさ。
「あのなーお願いがあるんじゃけど〜。何言いたいかわかるー?」
旦那「かんじゃにいかせろじゃねえん?」(ドンピシャばればれ)
「あのなー日にちが問題なんじゃけどなー。」
旦那「年末じゃなかったらえかろー」
え!まじ!!!元日なんじゃけど!

はい、あっさりO.K出ました!

それがさ、O.Kが出てちゃんと「関ジャニ∞のコンサートに行く」って堂々と行ける事になってから信じられんくらいテンション上がっちゃって上がっちゃって!何?この楽しい感じ!みたいな。

平気だと思ってたけどやはり嘘はいかんね。嘘は。
そういえば楽しかったNEWSコンもちゃんと言ってから行ったしな。

てことで、心に曇りがない状態で臨めるんでオーラスは絶対楽しいこと間違いない!

って先の事ばかり書いてもしかたないんで、じゃあ広島はどうだったんだって事少しくらいは書かないとね。


28日1部に入ってきました。今回チケット譲ってくれた亮友さんには改めて感謝です♪
入れただけでも幸せなことなのに、ノレなかったとかふざけた考えで申し訳ない。
エイトの皆はカッコ良かったです!全世界に自慢出来るほどカッコ良かったの!
今回は「∞UPPERS」を土台に構成された内容だから基本カッコつけな訳です。でもカッコいいのは間違いないけどカッコつけきれない所もまたエイトらしくて可愛らしい。
上にも書いたけど、亮ちゃんばっかり見てしまったため他の子たちの様子がいまいちわからなかった・・・・。あちこちでワチャワチャ絡んでるのを見るのが楽しいのに!
まるちゃんはいつも全力で本当にいい子。まるちゃんは全ての人を幸せに出来ると思う。全力でふざけて変な顔や動きして。でも時々恐ろしいほどカッコいいんだな。で、あの笑顔。
はぁ〜毎回思うし書いてる気がするけど、まるちゃんのファンならどんなに幸せか・・・。
それでも何でも自分は亮ちゃんから離れられないんだなぁ。
その亮ちゃんはアンニュイなカッコつけキャラでご登場。でも前日入ったreeさん分析によると、「あれはキャラではなくただ目覚めてない状態だ」と。ははは確かに。
テンション低めというかまあいつものよく見る錦戸亮でした。
だから出て来た時から「りょーちゃん顔こわいこわい!」って思って。そのうち笑顔も出てきてちょっと安心したけどねー。
てか一番いい笑顔輝く笑顔が常にメンバーに対してってのは今さらだけど・・・。

亮ちゃんの色紙投げはちゃんと飛ぶ事の方が珍しく今回もブーメランのごとく戻ってきて自分の後ろの客席に落ちてた。相変わらずで何よりです・・・。
そのあと見たヨコちゃんの完璧な色紙投げにホォ〜っと感心。

ウィンクキラーゲームはウィンクキラーのヤスくんが勝ってしまって罰ゲームはピラミッド。これがなんともつまらない!笑
お手紙が見たかったよ・・・・。

話題のぱひゅーむもどきなシングルメドレー。これが壮絶に可愛い!!それぞれの表情も可愛いからDVDになるならこれだけでもマルチで見たいわ〜。
これも亮ちゃんばかり見てしまったので次は全体を見ないと!
亮ちゃんはさ、あの髪型私好きなんですよ。男前で。でもこのメドレーに関していえば、ちょっと前のマッシュな亮ちゃんだったらどんだけ可愛かったかと。もう悶絶間違いなしだったろうと。
あまりにも顔と髪型がオトコマエすぎて、衣装もキャワキャワダンスも微妙に残念なんだな・・・。なんだ?その違和感みたいな。

ラストの「蒼写真」いい曲だし感動的なんだけど、亮ちゃんの声の調子がもうちょっと良ければ尚良しって感じですかね。最後のソロは声出ててうっとり♥♥♥  だったのにほんま最後の最後で声裏返っちゃってガックー↓↓↓
惜しい。

でも「てへ♡」な亮ちゃんもまた可愛いってなっちゃうからしょーがねえ。

ユニット曲それぞれ良かったけど、まるるとおーくらはズルイわー!カッコいいに決まってるし!!!てかすんげーカッコ良かったし!!!あの二人身長があるから踊りが映えるし本当にカッコいい。ズルイ!
すば亮のフォークデュオもいい。あのユルさがなんとも素敵。曲も素敵。セリフのとこで亮ちゃんが「にいちゃん」っていうとこあるんだけど何故かその「にいちゃん」の一言に萌えてしまった。萌えどころがおかしい気はする自分。

総括。エイトはカッコ良くて可愛くてアホな奴らでした。


感想らしい感想は書けなくて申し訳ない、、、
終わってからあーだこーだと御一緒した亮友さんとおしゃべりしたけど、結局はエイト大好きりょーちゃん大好きってことで。すぐにまたエイトに会いたくてりょーちゃんに会いたくてたまんなかった。
やっぱ離れられないな〜。