日テレベストアーティスト

エイト広島から早半月・・・・月日の経つのは本当に早いもんですね、お久しぶりです。
いつの間にか年末もすぐそこということで、恒例のガイド&ジョン特大号を買ってきたぞ!  っていう話ではなくて。

お楽しみの年末音楽特番。
亮ちゃんファンとしては、NEWSでもエイトでも亮ちゃんを見ることが出来て嬉しかったけど、やっぱ昨日の番組にエイトもいて欲しかったなー。

NEWSちゃんはね・・・相も変わらずって感じですね(笑)いろんな意味で。
NEWSとかつん一緒に登場ってそんな〜ごちゃごちゃしてて困るー!
ほらほら!やっぱ当然のように後ろに隠れちゃってるしー錦戸さん。最初いないかとビビったっつーの!
そんでご機嫌はいかがかしら?ってドキドキしながら顔色をうかがう・・・・。これ全錦戸ファンがしてるような気がする。
そんでそんで、「うわ〜ん、、、やっぱむっつりしてる〜><」って思うわけだ。
色々言われちゃってますが、機嫌悪いとかやる気ないとかNEWSは好きじゃないとか・・・・そんな書き込み等見ると「そんなことないのよーーーー!!!ムキー!!」って思うけども、そう受け取られるのもしかたねー、、、、ここは錦戸ファンの一人として謝罪したい・・・まあそんな気分です。

違うのだよ!きっときっとね!あれはカッコつけなのさ。
奴は可愛い女子とかいるとクールぶるのさ!そ、そうに違いないのさ・・・・。

でも確かに一人振りをサボってるのは目立つ。ああ目立つよなー。特にFighting Manの時、隣で面白い動きしてる人(かとう)がそりゃーめっちゃはりきってて、なんかドタドタいわしてるだけに。
でもさ。全員がキラリン☆なTHEアイドルじゃなくてもいいじゃん?一人くらいクール(ぶってる)な人いてもいいじゃーん?

だってな?だってだって・・・・どうしたってこうしたって
カッコいいんだからしかたないさ♥
結局錦戸ファンとしては、亮ちゃんがカッコ良ければそれでいいわけよ。でしょ?
若干きのこちゃんに戻った髪型も可愛いしさー♥
山下さんは茶髪の方が絶対いいと改めて思ったね。

ところで・・・。生で歌った勇気は買う。だがひどすぎる〜〜〜〜。特に誰とは言わんがなぁ。

ついでに。やはりAKBは可愛いなぁ。私はまゆゆが可愛いと思う☆