特番とアレすけ

確かタイトルが「パンドラ∞」とどこかで目にしたんだけど。
新年そうそうの特番、ありがとうございますTBS様。
さて岡山で放送あるのか心配してたけどテレビ誌で無事確認しましたー!!
関西をはじめ、放送ない地域が多いそうで、そんな所エイトもまだまだだな(涙)とか思っちゃいます。
全国的に遅れてでも放送される事を願ってます☆

岡山だってスルーされること多いからね・・・。よくやった!!RSK!!
関西が泣きを見たさんまさんの番組だってこちらでは放送してるのに、よくそれに食われずにエイトを差し込んでくれた!ありがとうRSK!!

ちなみにコレ↓がRSKのキャラクターのアレすけです。この子がまた絶妙に可愛いんす!いつも「あれ〜?」って言ってる。
OHK(フジテレビ系列)のOH!くんも相当可愛いけど、何年か前のクリスマスの頃アレすけが一筋の涙を流してるスポット見てからアレすけに堕ちました♥