夢♥

書くほどの事でもないけど、うたた寝してた時にいい夢見ました。何故か私もエイトの一員になってて(ホンマすんません)ライブ会場の楽屋からステージに向かう途中で、亮ちゃんと「今日はオマエがMCやれやー」「あほかオマエがやれやー」などとキャッキャキャッキャ言いながら歩いてる夢です。
いやはや何という夢でしょう・・・。
結局亮ちゃんがMC担当になって泣きそうになってるのをニヤニヤしながら見てるという夢でした。
私は亮ちゃんに何を求めてるんですかね・・・・笑。
あと、何故か丸ちゃんがブルースリーのリメイクに出る事になって身体改造して腹筋バキバキに割れてる〜!!!!すげー!!みたいな夢見ました。はははは。
ああ〜エイト大好き☆