WS捕獲

結局「めざまし」と「ワイドスクランブル」のみ。他も色々ベタ録りしてたけどカスリもしないものばかりで・・・。はぁ〜。いつもながら扱いが軽くて、、、。まぐろの解体の方が重要なのか?・・・とかブツブツ言ってみたり。

でも念願の亮トナカイが見れたからそれでいいっす!
可愛いんだか可愛くないんだか・・・なトナカイ亮ちゃんですけど、ドームで見た人が可愛い可愛いとおっしゃってるようなのでもっと見てれば萌え可愛いんでしょうね♥
残念ながら大阪ではもう見ることできないけど、京セラVer.で何かやってくれんの?ねぇ!ねぇ!!!
2011年の干支であるうさぎの着ぐるみ着てくれたら・・・・・・おおおおおっぉぉぉぉ考えただけで眩暈がする!発狂するかもしれん!

そんな戯言は置いといて。
とりあえず、ハイチュウCM出演オメ☆ クレしんテレビ主題歌&映画主題歌オメオメ☆☆
曲作ってくれた大物アーティストは誰なんでしょう?あの子たちの青春?! 既に世代が違いすぎてわかんねー。まさかあの方?いやそれかあの方??って凄い面々想像しちゃってるんですけど、まあきっと「ああなんだあの人か・・・・」ぐらいですよね ははは(笑)
エイトの子たちはとにかく話を盛るからさー。でもきっといい曲に違いないから楽しみにしてるヨ!

明日からは名古屋ですね。行かれる方楽しんで来てらしてね!(言われんでもな!  ですね)
で、お留守番の亮ちゃんファンは明日NEWSのDVDフラゲです。張り切って取りに行きますよ!
しかし気持ちがエイトにぐぐぐーっと向いてるのにまたNEWSって、相も変わらず切り替えたいへん〜。でも両方で亮ちゃんを楽しめるのは有難い事ですね!今回のNEWSコンは凄い良かったから楽しみだ♪