ドラマ来い来い

テレビ見てたらKさんの「♪悲しみの〜」っていう『1リットルの涙』主題歌が流れてきて、それ聴いてたらすごく見たくなったので【遥斗ダイジェスト】を見ました。
いつ見てもジーンとくるし、遥斗のカッコよさったら!
それ以上に強く思ったのが「さわじりえりか・・・惜しい人材を失くしたわドラマ界」
やっぱ上手いし。このころは誰もが彼女がああなるとは思ってもいなかったね・・・。
それにマツケン・・・。あの時2ちゃんでは盛大にマツケン祭りが開催されてたっけ・・・。あこがれのカッコいい先輩だとぉ?その顔でふざくんな!とか・・笑
いやはや今やスターですわ。


それから、レコ整理しなきゃヤバイ!と思ってDVDに焼く作業をコツコツしてて。やっと「流星の絆」を焼き始めてます・・・。
このドラマは本当に良かった。全てが良かった。オープニングタイトル見てて泣ける。そろそろこんな素敵なドラマかもーん!!強く強く強く希望!