NEWS LIVELIVELIVE ちょっとだけ

錦戸さまの「歌ってぇ〜」アンチ のizumiです。
本編もオフショットも良かった。非常に良かった。大満足です。
ただひとつ。
あの野郎の「歌ってぇ〜」だけがマイナスポイントだね、私的に。ちゃんと歌いなさいコラッ。
「NEWSニッポン」のフェイクもてごしにやらせてるしさー。
まぁいいまぁいい・・・・まぁいい。

何よりもあの可愛いきのこな髪型がDVDとして残ってるってだけでO.Kだよね。ほんと可愛い。
私的に「おっおっおっ♥」なポイントが今回いーーーーーっぱいありました☆
とにかくツボというか萌えというかいろんなもの満載なDVDです!はいオススメです!!





これを見たらさー、「亮ちゃんはNEWS嫌いなんじゃ?」とか「つまらなさそう」とか言われないと思うんだよね。自分も大阪であんなに楽しそうな亮ちゃん見てきて、「そんなはずないんだけどなぁ・・・」って思ってて。何故歌番組とかであんなんだろう。このDVDでの笑顔を見せてあげたいわ。




はっきり言っちゃいます!薄々気づいてるかと思いますが・・・私てごしが苦手です。なのになのにー・・・・てごしが可愛くてしかたないんだ!!!何故じゃー!!!!あの髪型は反則だろ!くっそーかわいい。



もうここ見る人いないだろうからこっそり書きますが、にうすのコンサートをヤスくんが見に行ってその時の感想を「悪いけど亮は2ランク上」とおっしゃいましたね。それ知った時ちょっと動揺してしまいまして。ヤスくんの言いたいことわかるし、別にほかの子たちを落としてる訳じゃないってのもわかるし、それをヤスくんが言ってくれたことが凄い嬉しかったし、何よりソレ事実だと思ってるし!(←)嬉しかったけど、と同時にああめんどくさいことにならなきゃいいけど・・・って心配して。案の定他の子たちのファンがプンスカしてました・・。それ言っちゃまずくない?って思うけど、あえて言っちゃうヤスくんが恐ろしくも愛おしい。ヤンマーの絆絶対だな!ってのが嬉しいし萌えるわー。でもな・・今回のDVD見てああやっぱ私ぴーりょう好きだわ!って思った。やすくんと仲良しのりょうちゃんも好き、おーくらと仲良しのりょうちゃんも好き、まるると仲良しのりょうちゃんも好き、お兄ちゃんたちに甘やかされてるりょうちゃんも好き、でもなんだかんだあっても心がきゅんきゅんしてしまうのはぴーりょうなんだよなー。やっぱ不安定だからかな?土台がね・・・。てかこの二人が崩れたらもうにうすお終いでしょ?てことで今回のオフショット、常に行動が一緒なぴーりょうには最大の萌えを頂いてます。まあえいとこんまでの間はにうすに支配されててのいいよね?←こっそりじゃねぇぇ!