気になる

色々ともう


がっかりだっ。


今日のプレミアム、見る前にまたネットチェックしたらどうやら錦戸さんキモキモだったようで、、、、、

ええーそりゃどんだけキモい感じなんだよ〜って見ようとしたら
国会中継だったというね・・・・。
久々にやっちまったぜ予約ミス。
楽しみなような楽しみじゃないようないろんな気持ちのまま火曜日まで待てというのか!
でもまあ残念な感じならまいっか。
で、結局どうでした?亮ちゃんは。


とにかく今日は厄日。朝からどうにもいけない。
朝イチで職場のババアに震えるほど腹立つ事あって、それから物は落とすし物にぶつかるし(←これは日常茶飯事かもしれん)最悪な事に生まれて初めて猫ちゃんを車で轢いてしまった!!!
急に飛び出すからね猫は。常々旦那には猫や犬が飛び出してきても絶対ブレーキ踏んだりハンドル切ったりしたらダメって言われてて。事故につながるから。
可哀相だけど飛び出してきたんが悪いんだって割り切れって。
まあブレーキ踏む間もなかったんだけど・・。コトコトって音がしてバックミラー見たけどいなかったからぶつかったけど何とか逃げたのかな?その後どうなったかわかんないけど、考えると悲しくなるんで元気に復活してるに違いない!って思うことにした。

さらに、今日はいいことないわーって所に予約ミス。再放送あってよかった・・・・。
で、どーだったん?亮ちゃんは!!!!
気になる。


今亮友さんから教えていただきました。最初中継があって遅れて始まったんですってね・・・・。てっきりミスったと思って即消しちまいましたよ・・・。最初から最後までダメダメでした・・・。