マネキン対決

んんんーーーー♥♥♥
もうまいっちゃうねっ♪

亮ちゃんが可愛すぎて♡

「ひみつのあらしちゃん」 めっちゃ面白かった!!やっぱあらしとエイト仲良しさんだから見ててほっこりするわー。是非是非、今度は「VSあらし」に呼んでいただけまいか?

あらし&エイトがおしゃれかどうかは置いといて、女性陣のおしゃれ具合はどーなのか?いや、おしゃれなんだろうけどあの方たちもじゅうぶん並んでは歩けないレベルでしょ?まあヨンアちゃんは可愛かったけど。つちやアンナとか凄い好きだけど。←顔が。他の方々も嫌いじゃないし・・・そういう意味では本当に楽しかったわ。

やーまーそんなことはどーでもよろし。お衣装なんてどーでもよいのだよ。
なんってったって
錦戸亮ちゃんがべっらぼうに可愛かったからね!
うわもう何それ?!的な可愛さだっらからねーーー!!!!
もう100%可愛かったもんね♡ちょっと心配なつむじすら愛おしいわ〜。
可愛いしか言ってないけど、しかたないやん?可愛いんだもの・・・。

と、可愛い可愛いばかり言ってるのも何なんで、あえてダメンコなトコ挙げるならば。とみながあいさんが「親指出すの止めて欲しい」とおっしゃってましたけど、私としてはポケットに手を入れてる事そのものがNGかな。ま、あの子の場合腕組んだりポケットに手入れたりズボンの中に手入れたり♥、ちょっと指導したくなる事多いんだけどもねー。でも激甘なんで許す。
しかしなんであんなに可愛いんだろ?!ハニカミ亮久々に見た気がしたわ〜。革着てくるってばっちり当てられた時の><な顔も、後ろでゲラゲラ大笑いの顔も、常にメンバーにひっついていたいようなのも(ヤスはともかく、丸ちゃんの肘置きは体勢がちょっと無理やりだよん!)全てひっくるめてキャワキャワな錦戸りょーちゃんでした。


基本的にエイトのメンバーは予想通りなお洋服だった気がする。ヤスくんの結構可愛いって思ったけどなー。あくまでも「可愛い」対象ってことか?「デートでの勝負服」ではないのかな(笑)
すばるくんは80万だろうが100万だろうが、私的には古着は嫌いなので無いわー。
ていうか、お洋服はよくわからんので何も言うつもりないけども、おーくらさん・・・・おーくらさんってばさすが「見切れの帝王」 存在消えてるよー!!!アナログでは確実に見えてないよー。デジタルでも見切れてるのに・・・・。

ああでも本当に楽しかった♪
ブログめぐりしてたらあらしファンの方は「錦戸よりにのちゃんの方がかっこいいのにー!キィィィ〜」ってなってて、まぁ何ていうか双方ともに自担には盲目だーねーって思いました♪*1


さてさて明日はMステで「fighting man」だ! 楽しみは続く〜。てか亮ちゃん北海道無事に行けるの?



おっと。亮ちゃんのソロ曲が好き過ぎて好き過ぎてどうしよう!っていう話はまた後日。

*1:そりゃいいんだけどさ、なんで錦戸って呼び捨てにされんといけんのかちょっくらムッとしたり