アルバム聴いて

わたくしごとですが、お仕事の関係で東京に行ってまして。旅の友にひたすら「8UPPERS」聴き倒してきました。
今回の印象としては「なんか物足りない?」でして。
もちろん曲のクオリティとか最高♪なんだけど、よく考えたら新曲(インスト除く)7曲しかないんですよねー。そうインスト曲が3曲も入ってるし、シングルも3曲あるし。
最初なんでインスト曲3曲も入れるん?!って思ってたけど、聴くと3曲ともめっちゃ好き!特に2曲目が好きですねー。
7曲って十分のような気もするけど、あまりに全体的に良くて「もっともっと!!」って感じになっちゃったのかな?そういう意味での「物足りなさ」ですかねー。

今回まだ通常盤を買ってなくて、まぁレンタル待ちでいいかって思ってたんだけど・・・・(すみません、、、、お金無くて〜)
評判の良い「って!!!!!!!」も聴きたいし、何よりも亮ちゃんのソロ曲が欲しい。
亮ソロ曲最初DVDで見たときあまり印象に残らなかったんだけども、とにかくあの前奏が頭の中でぐるんぐるんしてて。絶対ちゃんとした音源で聴かなきゃ!って今何故か焦ってます。なので、明日早速買いに行くどー!  ポイントで。
CDになって多少修正されてると聞いたんだけど、私あまり亮ちゃんのソロの時の歌い方が好きじゃないのだ。亮ちゃんに限らず「たちつてと」を「ちゃちちゅちぇちょ」と発音するのが凄い嫌いなので。アー様あたりに多いですよねー。
亮ちゃんもちゃんと歌えば歌えるのに・・・まぁそれが亮ちゃんの味なんでしょうけども。


ところで、「music.jp」のCM某所で見ました。そもそもこっちでCMやってんのかどうかもわかんないし、2日ほどいなかったしね。
爆笑ですね!ちょーシュールだしちょー好き!!!最高に好きだわー。
是非捕獲したいもんです。あれは残しておきたい。あの胡散臭い笑顔と歌詞!最高♥♥♥