LIVE DVD発売〜♪

びっくりですよね?びっくりしませんでした?
出るとは思ってたけど・・・いやそれすらもちょっと怪しかったよね何せJEだから。
それでもまさかの年内発売って。だってJEだよ?あのJEだよ?
ひとつだけ素晴らしい所は私たちに優しいお値段設定ですよね。初回の6600円が高いのか安いのかもはやそれすらよくわからなくなってきてる程テイチクにぼられたこの1年・・・。何といっても初回だけ買えばいいという優しさ・・・・。シングルのようなショボすぎる特典もどうかと思うけど、一番の好物である「オフショット」がついてるからそれでもう満足。あとは内容ですけども・・・ドキドキ。
何がとは言わないけれど、アレがアレでなければいいんだけどなーとかあるけど!今回は何と言っても超絶ご機嫌さんの亮ちゃんですから!本編もそりゃー楽しみだけどオフショットも期待していいんじゃないかしら?って。あああいかんいかん。ハードルは常に低くしておかなければ。うん。
トリプルアンコールが入ってない!ってお嘆きの祐子&タキシードP仮面ファンの方々・・・。申し訳ない・・・。あの変態のせいですね・・・・。私としても上半身ハダカ♥で「おっぱいもませて」という亮ちゃんが見れないはまことに残念無念です。
冗談はさておき。今回のライブは本当に楽しかったから楽しみ♪今回に関しては1曲も飛ばさずに見るよ☆