BSジャニ勉 #麒麟の回

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い噂には聞いてたけど可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いくぁわいいいいいいいいいいいいいいい♥♥♥♥♥♥♥

ごめん今日もうこの感想しかないわ><
だって泣ける程可愛いんだもんあの子。やっぱ髪型および服装は大事だ。


ところで、川島さんが言ってたドラえもんの泣ける話。ドラちゃんが未来に帰る為のび太ジャイアンに向かっていく話。ずっと昔、旦那方の姪がめっちゃ泣けるから!!!もう号泣だから!!と言ってDVDを貸してくれたのがそのお話。結構テレビとかでいろんな所で泣ける回ってことで紹介されてたけど・・・・・全然泣けないし、え?それほど?って思ったんだよねーその時。何がそんなに皆さんの琴線に触れるのかさっぱり今でもわかりません・・・・。そもそもドラえもんは泣けない〜。ドラえもん好きだけど、どうしてものび太の性格がイライライライラしてしかたなくてさー。ドラえもんの存在がのび太を堕落させてるんだー!とか、全然面白くない事考えてる自分の性格も歪んでるんでしょう。