映画やらコンサートやら

何か所かの当落始まったようですね。私の申し込んだ広島はまだですか・・・・うううう胃がイタイ。とてもじゃないけど当たる気がしないよ><

そんでもって、悩みに悩んだ末パッチ上映会にも申し込みました。
どうせDVDで見るしとか、一度見ちゃうとDVDの楽しみ半減するとか、何より来週忙しいのに!とか・・・。
でもせっかく岡山で上映されるんだし大画面でカッコいいエイト君たち見とかなきゃ!って思ってね。
まーなんと中国地方ではたった2館ですよ。で、そのうちの一つが岡山の「岡南」なんですが。ちなみに「コウナン」と読みます。この劇場のある「岡南」はちょっと岡山市外から外れててかなり南の方なんですよ確か。私は仕事関係で年に何度か通うのでよく知ってる場所なんだけども、それでも車で1時間20分くらいかかります。たった一つの劇場がそんな僻地にあるなんて・・・・どんな嫌がらせかっていうね。というか埋まるんでしょうか?そっちの方が心配っすねー。

そうそう!やっとアルバム予約してきたんだけど、予約したお店がなんと抽選のあるお店でしたー!!!当たるといいな〜♪