秋のドラマ

あまりドラマを見ない私が楽しみにしてる秋のドラマはずばり「相棒」のみ。でも今日から始まる「スペック」も面白そうなので録画して後でみよーっと。これって、「ケイゾク」の続編的なもの?「ケイゾク」がめっちゃ好きだったからなー。「ケイゾク」があんなかたちで終わってしまうとは・・・。全くフリンはいかんよフリンは!
ケイゾク」は最終回の真山さんがそりゃーもうカッコ良くてカッコ良くて。一瞬渡部さんラヴ♥になってしまうくらいカッコ良くて。ああまったくフリンはいかんいかん。さてさて、新ケイゾク的「スペック」はどうでしょうね?面白いかなー?楽しみだなー。
関係ないけど続編でいうと「時効警察」の新シリーズやってくれないかなーってずーっと待ってるんだけどなー。