8UPPERS上映 (ネタバレなし)

ネタバレはしないようにと気をつけてますが、一切の情報を入れたくないという方は見ない方がよろしいかと。

とりあえず、「I LOVE EIGHT♥」って感じで。  笑  伝わりにくいかな?
エイトのみんなカッコ良かったー!!! 想像してたのよりずっといい映画です!
先に見ちゃったらDVDの楽しみなくなる〜とか思ってたけど、全然!!!よけいに1週間が待ち遠しいくらい。
絶対無理かと思うけど*1これシリーズ化して、ど深夜でもいいんでドラマでやって欲しい!

皆さん当然カッコいいんだけど、特に特に丸ちゃんがカッコ良かった〜!!丸ちゃんの役どころハマってる。
亮ちゃんがカッコいいのは・・・・ほら・・・・言わんでも当たり前でしょ☆

カッコいい彼らに心の中と頭の中で萌え転がってたけど、それよりキュンキュン♥言ってしまいそうだったのが赤ちゃん。この子がべらぼうに可愛いのさ!ちょーぜつに可愛いんだな!!!超絶に可愛い赤ちゃんとべらぼうにかっこ可愛い男子・・・・これが萌えと言わずして何を言う?って感じでした。


座席433席の劇場。私ものんびりしすぎてて危うかったんだけど、すごい行列で発券が間に合わず10分遅れでした。それでも何人か間に合わなかったようで・・・。
基本おひとり様なもんで隣とおしゃべりする訳でもなくひたすら無言で何とも言いようのない緊張感でした 笑
ただ、1〜2,3列はvit販売で入った人でお友達同士だったりするので前の方だけが異常にかしましいという状態。まぁ色々と面白かったです♪

*1:スケジュール的に