パッチ感想つけたし (ネタバレあり)

最初エースが登場した時何とも言えず気まずかったんだよねー。思わず恥ずかしさで顔隠したいくらいに。まず上半身裸でしょ?ヒッ!ってなったんだよ。でも裸ってだけであんな気持ちになるか?いやならん!!亮ちゃんの裸なんぞポポロあたりで何度も見てるし。
あのさ・・・まず妙にテラテラしてるんだわ。肌が。それだけでエロさ10倍なんだけど。出てきた時ジーンズのジッパー上げながら出て来たような・・・。その後のアーセナルとの会話も含めて「ああこいつやらしい事して来た後だな・・・ふふふ」って思ったのさ。思ったというか、そんなエロい空気がガンッ!ってイメージとして入ってきて。いやん♥って感じ(笑)
だからどうにも目のやり場に困るような恥ずかしい気持ちになったんだよねー。しかもどうやらノーパンっぽいらしいぞ!そこまでは気付かんかった〜。DVD買ったらがっつり確認しよう。

2回目に脱いだ時は「なんで脱ぐん?露出狂?」って・・・。いやいや脱ぐ必要ないし!ぐらいな感じかな。でも素晴らしい身体でござった。

エースのキャラが凄いツボ。冒頭ではやたらチャラけてたけど、そのあとは基本ぽや〜んとして、常にもぐもぐ食べたり飲んだり。行動もしぐさもいちいち可愛い訳で♥

かと思えば、私の大好きな見下し顔でタバコぷっか〜。

かと思えば、激情型でイケイケドンドンだし。

かと思えば・・・・・・。

とにかく、いろんなエースというより錦戸亮が詰まってるのだ☆