8UPPERS 買ってきたよ!

A賞とD賞が当たったよ!!
行ってきたお店、D賞のポスターはまだ30本くらいあった。A賞は3本しかないんだって!
嬉しいんだけどこんなとこで運使っていいのか!でも嬉しい♥
で、A賞のストラップはコレ↓


とりあえず、ネタバレない程度の内容。
初回盤のDIRECTORS GIFTはNG含めた別カット集?
初回スペシャル盤のメイキングとは全く別物でした。
どっちか一つしか買えないとなるとスペシャル盤オススメしますけど、この普通の初回盤の16分も捨てがたいんですよねー。
本編もメイキングもとにかくいろんな意味で丸ちゃんが大活躍でした!
メイキングでの亮ちゃんのタバコのシーン・・・かっこよすぎて死んだ><

NEWSのMステの事とか色々書きたかったけど、忙しくて書けそうにないのでとりあえずこのへんで。