ソロ曲

もうひとつ亮ちゃんに関して。
「monologue」が好き過ぎて好き過ぎてどうしたら!!な件。
最初映像付きで見た時「またなんていう暗い曲だよ!なんかイマイチ!」って思ったんです実は。だから通常盤もレンタルでいいかってなって予約もしてなかった。結局慌てて買ったのは亮ソロ曲よりも「って!!!!!!!」の為だった訳ですけども。
なんでこんな名曲を「まいっか」ってスルーしようとしたんだ自分は! いやまあ名曲かどうかは自分判断ですけど、とにかく好きです!たぶん亮ソロ曲でNO,1に好きかも。聴き倒してるけどあと1000回聴いても飽きないくらいに好き。どこがどう好きなんだ?って聞かれても困るけど。
なんていうか、あの刹那的な世界観が好きなのかな?亮ちゃん自体がなんか生き急いでる感あるでしょ?あの暗さはいいですよ。
♪ありふれた日常が〜♪
この部分が心がギュッとするというか、伴奏と曲調と亮ちゃんの声とが全部最高に好きなところ。ここと、最後の
♪握りしめたたかってるんだ♪
♪優しい言葉で抱きしめるんだ♪
ここが好き過ぎる。
この曲の世界観と曲調が私にはど真ん中ってわけです。

↑でバイバイだとか書いたけど、こんな曲歌ってくれたら抜け出せないかも。結局は。