少クラP 歌

Explosion この曲は好きだしやっぱ踊ってるエイトはかっこいいし、あれほどこの1曲だけでもDVD化しろ!!とまで言ってたのに・・・なにかが違うんだな。やはりこの曲はライブで見てナンボだと思うし、関風コンで1発目に見た印象が凄すぎてどうしてもどうしても物足りないんだよー。と、文句は置いといて。今回は腹見せが全体の引きの絵だったので良かった良かった。まだ1回しか見てなくて、てことは錦戸さんしか見てなくて、あちこちでプッ☆ってされてるヨコちゃんのプニプニが気になる。見なきゃ♪

ずっこけ男道 ニシキドよー!!君はいったい・・・・・・。天下のNHK様も随分とユルくなられたもので。でもねそんなズッコンバッコンな腰ふりよりも、滑ってヨタヨタ頭ごっつんでイタタな☆どんくさどっくん☆が何よりいとしいのー!!