ツアーグッズ

これ正式に出てる(詳細が)ものなのかわからないが、マージー?!ならいったいどれだけのお金が飛んでいくのやら\\\\\コワイ。
だって
パンフ 当然
うちわ 亮ちゃんだけね
フラッシングバッジ て何?でも興味津々
KEYカバーセット 高いなーでも買っちゃいそうだ
Tシャツ(ご当地アイロンシート付き) Tシャツなんて絶対買わんけどアイロンシートがこれまた気になる
メモリアルBOOK フッ…どんなに高かろうと絶対買うに決まってる
∞レンジャーカードセット 買いだな でも1000円は…たけぇ
オリジナルフォトセット これはま記念だしなー亮ちゃんVer.と集合を買う
オリジナルペンライト 絶対買うでしょー!オリジナルだよ!オリジナル どんなにダサかろと買う エイトファンの証
ポスター、クリアファイル、マジバン は買わない

なーんて!嬉しそうに書いてみたけど・・・まだいけるかどうかもわからんのに〜!!(涙)