ラジオ

今の時間完全に22日ですがラジオの感想
う〜ん。「聞くジャニ」と「ミューパラ」だだ被り。ミューパラを取った。久々だし。
失敗。声枯れてて聞き取りにくいし。
その後聞いた「聞くジャニ」がでら楽しいんでやんのー!!!ぢぐしょー!!

「聞く」はすば倉安亮。めっちゃ楽しそう!亮ちゃんもガンガン喋ってるし。
ED曲はなんと「エイトレンジャー」
え?音源あり?次のアルバムに入るの?!

ミューパラ」は今回はNEWSコンの話題。城ホにジェイミーが来てくれて客席のジェイミーをすぐ見つけた亮ちゃん。結構ファンの顔を見てると。ヒィィ〜!万が一にもこのブサなおばはんが錦戸様の御眼を汚してしまってたらすみませぬ〜。
NEWSはツアー中外でご飯は食べない。差し入れ大阪と福岡担当の錦戸亮
来週はエイトの話。  なんか錦戸さんも大変だな。

今回ABCラジオも(電波)よく入ったけどMBSは過去一番クリアに聞けた!なんで?ステレオで入ってきたで?!いつもこの調子で頑張ってー!!大阪の電波。