ミューパラ

こちらも色々と気になる内容でした。ドラマとかドラマとかドラマとか。いや、ドラマやるとは一言も言ってないんですけど・・・ウラウラがさぁ・・・・めっちゃひっかかる言い方してて。「やるんじゃない?フ○テレビで」って、オイ。ほら、水面下で噂になってるでしょ?フ○火9の花○。ウラウラそれ適当に言ってたんだったらある意味凄い。だいたいABCはテレ朝系列だしね。なんか知ってんのー?当の亮ちゃんは「ないですないです。えーうそーん、、」って言ってましたけどね。でも歌とドラマどっちか選べと言われたら「ドラマ」なんだって(笑) テレビにいっぱい出たいからって・・・・とても歌番組でもバラエティでも存在消して後ろに下がってる子の言い分とは思えませんなー。