聞くジャニ

今日の聞くジャニは凄かった。色んな意味で凄かった。全国の人に聞かせたいくらい凄かった。誰か文字おこししたってー。(人任せ)
かいつまんで。

  • メンバーは先週に引き続き すば安倉亮
  • 完璧「やすだいじり」と言う名のやすだかわいがり
  • 愛されてるんですやすだは
  • 携帯落とした錦戸さん
  • 自分の携帯にリンリンして拾った人と連絡をとる錦戸さん!!
  • ロックしてないすば倉亮
  • ロックかけてないともし拾われてメンバーの番号とか知られたらどーするのぉぉぉ?!!なやすだ
  • ええやん   男らしいぜ大倉
  • 男らしいとかの問題ではなーい!!!君らはジャニーズだっ!
  • 今日の企画は「メンバーへの手紙」
  • 泣けるぜ

あ、時間がないのでココまで。続きを書くかどうかは気分次第さ♪てかここからが肝なんだけど本当は。ほっこりうるうるうひゃひゃひゃが全て詰まった愛の手紙コーナー。電波状態が悪かったのが残念無念〜。