その「ほんじゃに」もとうとう終了とは。悲しい。始まってもない番組に文句付けるのも何だけど、新番組の内容見る限り・・・期待薄。
トークって。いやトークもいいけど。楽しみだけど。でも奴らにはロケでしょー。ロケあるん?ないん?ロケは大事だよ。ちゃんと全員で。
しかもかんじゅ参加って何よ(怒)あのさ、かんじゅはエイトの大事な後輩だし可愛いとは思うけど、エイトの番組はエイトだけでやって欲しい。正直「ほん」でのかんじゅの歌だっていらん!って思ってるのに。*1それと杉本アナがいなくなるとか?本当かしら?!それが一番ショックー!!なつみ〜!!
色々書いたけど内容に間違いがあったらごめんなさい。
とりあえず今日の番協さん少していいからレポ落としてくれないかな・・・。

「むちゃ∞ブリ」は感想書く気もならない程萌えドコロなし。

*1:かんじゅファンの人ごめんね