ツアーグッズ 訂正

ありゃりゃ?!ちょこちょこ違ってたね。
今回のツアーカラーは妖艶な紫
ということで【マジカルバンド】は買わないの決定〜。
【フラッシングバッジ】 ムムムー!これはまじで欲しいぞ。butbutbutいつ何処で何のために使うんだ?
【KEYカバーセット】 現物見て決めよう。これも需要に??が。
【Tシャツ】アイロンシートをコンプする気もないし*1・・スルーだな。
【メモリアルメモBOOK】 何を勘違いしてたんか・・メモやん!いらんいらん、、、お祭り気分ステッカーは気になるけどねー。
【∞レンジャーカード】 絶対欲しい!こーゆうの好き♪
【オリジナルペンライト】 是非紫に光る赤と青のLEDでお願いします。会場が紫に染まるなんて素敵〜。妖艶というより安いキャバレーっぽく*2なりそうなのが関ジャニ∞くおりてぃ。

グッズだけでもすっごく楽しみだー!まだまだ先だけど。
お金かかるなぁ〜。その前にアルバム出るし、限定A,B2枚買ったら7000円…通常は買えないよごめん亮ちゃん。

*1:する気うんぬんの問題ではない!無理だろー

*2:ちゅーかストリップ劇場?ちょっとだけよ〜と言ってチクビ見せるメン・・・いいかも