じんじんをおもふ

お帰り♪じんじん。
正直なところこんなに早く帰ってくるとは思わなかった。最悪もう戻らないんだろうな・・って思ってた。今帰ってきて素直に嬉しいよ。別にじんじんのファンじゃないんだけど嬉しい。ファンの方には申し訳ないけど、自分はかちゅんには全く興味なくてかちゅんがどうなろうと知ったこっちゃないぐらい興味なくて、だからかちゅんにじんじんがいようがいまいがどうでもよくて。でもドリボズの映像とか見てたら、やはりじんじんは華あるよなぁ・・・じんじんはこの世界にいるべき人間だよなって強く感じたの。それに私には壮大なDREAMがあるので。それは仁亮ユニットの誕生。言っちゃえば「修二と彰」的な事を望んでる。2番煎じだパクリだと何言われてもいいから組んで欲しいな。わずかな期間の限定で。そんな自分勝手な妄想は置いといて、とにかくじんじんがまた亮ちゃんと絡む絵を見ることが出来たら興奮して泣くかも。

ここからはちょっと厳しい意見。
甘くない?こんな事許されていいの?じんじんが戻って嬉しいのは本心だけど、でもそれとこれとは別の意見。芸能界ってそんなにユルいもんなのか。今回の帰国&復帰は本人の意思というよりも、事務所の欲得が大きく絡んでる気はするんだけど、結局はタレントも駒にすぎず彼らの置かれた状況考えたら気の毒としかいいようがない訳で。本人も他の5人も「よかったよかった」って100%晴れ晴れしい気持ちなんて事は絶対ありえないでしょ?甘いのはジャニヲタだけで世間の風は冷たいよきっと。会見見てないから何とも言えないけど、掲示板等見る限りWSの司会者やコメンテーターあたりの反応は冷ややかだとか・・・。これからが大変だよじんじん。半年やそこらで人間そう変われるもんかい?って思うけど、でも頑張って。じんじんはこの世界にいるべきだと思うから。そしていつか亮ちゃんと・・・。
じんじんのファンでもかちゅんのファンでもないのに勝手な事書いてごめんなさい。