こっそりと

ほんざにとうとう終わってしまった。自分が見れるBS版は来週だけど。悲しくてやりきれぬ。軽くレポ読むと…最後えいとメドレーだったとか。それはいい。楽しみだ。butやっぱりやっぱりかんじゅが歌ったり告知したりがあったのね・・・。なんだろう。心底いらん!!って思ってしまって。心の狭いえいとファンでごめんね。だって最終回なのに。最終回だからこそえいとオンリーでやって欲しかったし、なんなら30分丸々ライブでも良かったと思うんだよね。番組終わるのも急だったのかもしれないね・・・1分でも1秒でもえいと見ていたいのになんでかんじゅを見なきゃいかんのだ?決してかんじゅの子たちが悪いとかキライとかじゃないんだけど、ほんまに勝手な事言って申し訳ないけど・・・邪魔。ん。しょうがないっしょ。そういうのも含めてやりきれなくてイライラつのります。なつみがByeByeなのも悲しすぎるよぉぉぉぉ〜。