えむすて

生は怖いね・・・。
今年に入ってからのMステ完璧だったこと1度もナイ・・・。
しかし亮ちゃん・・・あいやーぐちゃぐちゃやん!
おーくらごめんにょ。
って事そらーあちこちで言われとる。
「おーくらの邪魔しないで欲しい!」とな?あーそうですかすみませんでしたねうちのにしきどがっ!
てな感じだ。
自分が言うのはいいが人が言うとなんかムカツクの(ちょう身勝手)
とりあえずMステは鬼門のようだからもう出て欲しくないとは言わんが期待はしない。
まあ、私としては何が萎えたって、亮ちゃんのグダグダなギターでも前髪アレンジでも(私的にはアレは好きだからな)なく、妙な丈のズボンなんだな。今ズボンとか言わないの?まあいいズボンはズボンだもの。最近ずっとあんな丈だけど流行りとかなの?よくわかんないけど私は嫌い。