番宣

朝からずっと御苦労さまでした。番宣で忙しくて明日には本番迎えて大変なのに生放送で生演奏までして・・・だからそこは大目に見ようじゃないか!うん!←結局自分が引きずってるというね・・・。

ヒルナンデスまでは完璧だったのに〜><
zip、スッキリあたりまで若干ポケッてるおねむな感じの亮ちゃんがまたかわゆーてかわゆーて♡♡♡
お、お、お、お、おおおおおおくらららららああああああ!!!!どしたその頭!
まるるるるるるる前髪・・・・・!
やすのあのしゃべり方最近軽くイラッとする(笑)
でも皆やっぱ可愛くて好きー♪

大変!亮ちゃんが我儘というより輩だってこと世間様にばらされちゃったー!
私さードラマとかの役と中の人の性格を混同する人バカじゃねーの?!って思ってるんだけど(酷っ)やっぱ今回も草太と亮ちゃんの性格同じくらいに思っちゃってる人沢山いて(ついったー調べ)フフフと思いながらもまあ今回はいいイメージなんで受け入れようなんてこと思ってる訳で。そんな風に「錦戸くんって優しいのネ♥」なんて夢見ちゃってるにわかファンが、実は「めんどくさい性格」って事に気づいたらどうしよう?って・・・ま、思ってはいないけどね!気づくも気づかないもないしな〜。あんなエグイ性格してる子のファンなんてふるいにかけられてがっつりひっかっかってしまった奇特な人ばかりですもんねー。その性格と行動に慄く事多々あるけど、結局はあのカッコ可愛い亮ちゃん♥を見てればそれでいいんだな。所詮、観賞物ですし。って私何書いてんの?


とにかく、今日もスペシャルに可愛かったと♥ それが言いたかったのだよ。

ところで。うーんレコーダー結局16時間しか空けれんかったー!しかたないレートを下げよう。