いろいろ

全ガの感想も書きたいのに時間が・・・。盆前後は私的に1年で一番忙しい。その上殺人的な暑さで日中は何もする気起きないし。

で、とりあえずこれだけは。
公式HPの平山さんのインタビューでは、シンドウ弁護士はフェアだって言ってたのに!草太に対しても気遣いを見せるって言ってたのに。なのに、5話でわざと出前を持ってこさせて惨めな思いをさせる小細工するなんて・・・・見損なったぜぇぇぇ〜〜〜〜泣

日向ちゃん役の子、本当に可愛い♥
演技も上手いし♥
あの天才子役よりも演技は好き。天才子役も上手いし可愛いけどなんか胡散臭い(笑)有吉先生の「子供の皮を被った子供」っていうあだ名に大爆笑&納得だったり。