24時間ドラマ

先週関東で放送された24時間テレビの予告番組みたいなのん、こちらでは今日放送されまして。亮ちゃんのダーツの旅のが見たかったから嬉しかったんだけど、さくらんぼをあんな風に食べる子なんて見た事ありますか?やっぱ予想外の事をする変な子ですね亮ちゃんって。本番では放送されますように!!!!!間違っても地方版のイオンでの募金活動風景なんかに切り替わりませんように・・・・。

ドラマは意外とがっつりメンバーたち出るのね・・・・。でも演技してるエイト達見てちょっと恥ずかしい気がしてくるのは何故かしら・・・。真面目に見れるかなぁ・・・。

しかし、いまだにレコ整理できてなくてどうしましょう〜。
20日は地元の夏祭りに出店者としてお手伝いに行かなきゃいけなくて、こまめに録画できない!!ベタっとべた録りしなきゃいけない〜!!!
亮友さんはブルーレイ買ったからドンと来い!!体勢だとか・・・私も欲しいもう1台、ブルーレイ欲しい!!