VS嵐などちょこっと

「クリフクライム」はさすがに得意だけあって軽々とまるでお猿のように大活躍でした☆
まあね・・・・パーフェクトとって「さすがジャニーズ!キラリ〜ン☆☆☆キャーキャーキャーちょおかっこいいいいい!!!」な所も見たいけどさ。
あそこでドジるとこもまた亮ちゃんだよね(笑)そういうとこがまた可愛い♥ってなるわけです、ハイ♡
天然ならそこも可愛いし、計算ならそんな頭の良さも素敵だしってことで。ホホホ♪
あと、ボール蹴るやつ。あれも完璧じゃないのがらしいっちゃらしいなぁ。けど最後には決めるあたり持ってるなと。
全てが完璧じゃなく、見ててハラハラするから面白いんだな亮ちゃんって。
で、いちいち失敗のたびに振り返って、そしてにのあいがヤーヤー言って。最高でしょ!にのあいも可愛すぎるわ〜!!
亮ちゃんが色々暴言吐いてましたけど、生意気な子犬がキャンキャン吠えてるわー的な受け止め方してる嵐くん達との関係性がほっこりしますね。

ところで!またまた亮ちゃんとガッキーと平山さんとあと誰だっけ?がバラエティの収録したそうで。何だろうね?ワクワク♡

そして、いよいよ明日は「お姫様だっこ」ですよん!
明日は忙しいし歯も痛いけど頑張ろう!!!