全開ガール #4

ああ〜後7回しかないわー(仮定)

今日も面白かったねー♪
若葉ちゃん、だんだんデレが漏れてきたきた!
「あなたは災いです!」
ってそういう意味だったのかーーーーーニヤニヤニヤ。
亮ちゃん今日も可愛かったけど・・・なんかまた痩せてない?
ガリガリッなんだけど!顔も身体も。
華奢な亮ちゃんが好きだからいいけど・・・。
そんな細こい亮ちゃんが来週はガッキーをお姫様だっこ!!!!!
おおおおおお!ステキ♥
ここらで秘書あたりが色々意地悪な細工をしかけると盛り上がるんだけど
そよこちゃんはそんなタイプじゃないかな。
むしろ天然なウザさで二人の邪魔しそうだねぇ。
いや〜ベタだけどドキドキする展開だわ〜ん☆
また1週間が長い!