ツアー☆☆☆

ちょっとでもサボってたらあまりにもエイトごと亮ちゃんごとの展開が早過ぎて完全に追い付けなくってきたよ。
てことでとりあえず走り書き!

まずはこれでしょ!!!
関ジャニ∞ツアー発表!
イヤッホーイッ!!!!

と、言いたいところだけど、これまたビミョーな日程だ(私的に)
行けるとしたら京セラしかないけど・・・・年末か・・・やはり・・・。
だから年末はダメなんだってっ!(私的に)
「元旦ならええよ」ってすでに旦那の許可はもらってるのにさ、年末とか絶対だめに決まってるじゃん!でも・・・
絶対行きたい絶対行きたい絶対行きたい!!!
さて、どうしようか・・・。ああなんか倍率半端なく高そうだしなー。でも場所がばらけてない分ヲタ友さん達集中して申し込めるからなんとかならんかな〜とかとか。
あっ!!!!今とても恐ろしい事思いだした!ヤバいヤバいヤバい・・・・。ファンクラブの更新忘れとった!まだいけるかな速攻振り込んだら。更新月6月なんだけど・・・。


それから。「仕分け」がゴールデン進出ですか。これって全国なの?こっちでも放送あるわけ?それを確認するまでは喜べない、喜ぶまい。

ちょっと前に関東で放送された「仕分けSP」が21日の14:00から瀬戸内海放送で放送されますからねー!!!岡山香川の皆さま!
24時間とマルかぶりですけどねー、、、、

で。その24時間テレビ。
何より楽しみな「ダーツの旅」亮ちゃん編がどうも怪しい感じです。
その時間ローカル番組と切り替わる時間で放送されない可能性なんですよ・・・。
昨日テレビ誌で見て、ちょっと泣けたし相当憤りましたよ・・・。
ちょおおおおおおりょーちゃんのダーツの旅カットとかアホちゃうかーーーーーっ!!!!!!
タイムスケジュールはアバウトなんで、絶対ではないと思うけどダメな可能性の方が大きいんだよね・・・・泣
ただ、DVDレコの番組表にはしっかり「錦戸ダーツの旅他」って書いてある。これに一縷の望みをかけたい。

レコ整理ちょっとずつ頑張ってます。
でもまだDRで13時間しか開けれてないよ〜。昨日やっと2008 Touch ecoとオルトロスの犬をコピーしたよ・・・・。

テレビには録画機能付いてないからな〜外付けのHDD買おうかな・・・・2テラのやつ・・・。