やー!キムソンジェ!

亮ちゃんもめんどくさい子だけど、ソンジェたんもめんどくさい子なの。でもそんなめんどくさい子が好きなのー♥

とか書いてますけども。
キュンキュン♥どころの騒ぎじゃないくらいに、めんどくさい子だよね
キムソンジェ。
とにかく、うへぇ><ってなるくらい病みまくりのつぶやきに心底心配だよおばちゃんは!
かと思えば可愛い事書いてみたりで…結局いいように転がされてる訳ですね!そこらへんの小娘同様に。
くっそー!顔が可愛いと何しても許されるのか!許されるんだなこれが・・・。
だって可愛いから♥

だってこんなに可愛いから♡ ソンジェたんちょあちょあ♥


ジャニもこんな風に写真載せてキャワキャワ♡言えたらいいのにね。
最近は結構ゆるくなってきてるし公式でも写真載るようになってきたけど、まだダメなのかな?