Mステ

プレミアムが素晴らしすぎたんだな。うん。
こちらはこちらでとっても可愛くて良かったけどね。
まーお歌はとっちらかってたけど。どんだけ下手なグループ?って思われるやん〜><
やっぱり振り付け可愛かったし見てて楽しかったからO.Kだけどー。

ヤスの髪型はこっちのが可愛い!
マッシュって意外とハマる。
この際全員マッシュにしてみてはどーだろう?
可愛らしすぎて身が持たないかもしれないけどね♪
そしてやはりすばるくんがドンピシャすぎる♡

一切書いてないけど
亮ちゃんが可愛くてカッコ良いのはもはや鉄板ですからん♥♥♥


お!
今たちょが出てるドラマの主題歌聴いた!
うおーーーん!こちらもめっちゃ良い曲じゃないか!
エイト〜私らをどうしたいん?

さ。亮ちゃんのドラマ見よう♥