プレミアム

何という可愛さ♥♥♥

これが三十路手前が3人もいるグループか?!
あ、「T.W.L」の感想です☆
正直そんなに期待してなかったんだ。PVも可愛いかったけどそこまでツボってた訳じゃないし。どっちかっていうと「YPS」の方が好きだし。
だからこの曲がこんなにも悶絶もんな激キャワ♥曲だとは思ってなかったよ!
振り付けが全部カワイコぶってて、そしてそれを堂々とやり切る素晴らしさよ!
こいつらが俺たちのかんじゃにーえーーーーいーーーとーーーーっ!だぜ(キラーン☆)←イマイチ意味がわかりませんけど まいっか
早く生で見たいよー♪

ビジュアルでいうと若干気になった人も・・・・。
ヤスくんの髪型が・・・おや? 可愛いというべきなのかな?あれ?

ヨコちゃん・・・パチアパDVD見てて、なんて美しいメンズなんだ!!!!とヨコの美青年っぷりに驚愕してたのに・・何故・・・。何故髪切っちゃったのぉん。なんとなくお顔も丸くなってきてる気が。早くヨコたんにドラマを!

すばるくん・・・今のすばるくんちょー好みだ♡ なんかしらんけどとてもとても好きだその髪型。

イエローパンジーストリート
本当に好きなんですこの曲。好きで好きで好きでたまらーんっ!っていうくらい好きな曲で、とっても楽しみにしてたんだけど。
なんと言っても「T.W.L」が凄過ぎて、とんでもない萌え曲すぎて・・・。
それでもこの曲を地上波で見たいぞ!
私は、亮ちゃんの「ねえ」が「ねえぃぁぉ」ってなるのが好き。わかるかなぁ。

そして、ヤスくんと北川悠仁さんの対談。
前から思ってたけど、北川さんの顔が好き♡ この手の顔好きかも。AAAのにっしーとか。
ヤスがメルヘンちっくな髪型してるのに、北川さん好きすぎて妙にクネクネしちゃってるから、知らない人が見たら絶対そっちの人だと思うよ!
亮ちゃんが斉藤さんをウル目で見つめてたり、ヤスが北川さんにクネってたり・・・どんな乙女なグループなんですか。

何が一番ビックリしたって、この曲エイトサイドからのオファーで書いてもらった曲ではなく、出来た曲をエイトにプレゼントされたって事だ。

やはりプレミアムは神番組だね。
映像も音も素晴らしい!いつもいつも。間違いなし。