犬を飼うということ #2

犬を飼うのは金がかかるよねほんとに。
前飼ってた犬は、皮膚病だったりなんやかんやで半端なくお金かかったし。
今2匹飼ってるから、5月になったらフィラリアの薬代で3千円(もしかしたら4千円)半年分買わなきゃいけない・・・頭痛いな。
その前に明後日狂犬病の注射日だ。 とてもじゃないけどPS3は買えない・・・。

そんな事は置いといて。
今日一番気になったことというか、どうにも違和感感じるのがやっぱ「てった」だね。
言わんとすることは解るんだけど、極端すぎるんだって。
先週のまこちゃんにしても、今週の本郷夫婦にしても、そこまで言われる筋合いはないだろうに・・・。

ともかく、ここまでの亮パパがダメダメすぎて見ててツライ。  でも可愛いんだなぁこれが。
あさみママは相変わらずキャンキャンと犬よりうるさく吠えまくってるけど、こんな余裕のない生活してておまけに旦那が最弱ときたら・・・しかたないかな。
だけど結局はこの二人の計画性のない行き当たりばったりなめいくらぶが原因ですからねぇ  フフフ。

今のところとっても重いし、これからえ?何がどーなんの?!的な要素ありすぎて、上手く収束できるのかしら?と、余計な心配しつつ早く来週になーれ♡な私でしたおやすみ。