べいびぃむーんらいと

「マイホーム」のC/Wの「Baby Moonlight」を某所で聴きました。
ちょおーぅかっけー!!!♥♥♥
好きだ好きだ好きだ∞
TAKESHIラブ♥
これは三十路トリオにも頑張ってもらってガッツンガッツン☆に踊って欲しいです!
もしツアーがあってこの曲がセトリに入ってたら何をどうしても何が何でも見に行かなきゃだワ♡

「365家族」はちょっとだけ聴いただけでは判断難しいけど・・・私は好きだなぁ。
好きだけどシングル曲としてはどうだろう?
きっといい曲だし、全部聴いてみたら壮大で感動するだろうけどね。
まあドラマ主題歌だし、ここで(3か月連続)〆の曲はちょうカッコいい曲で!って訳にもいかないしね。
秋くらいにまた、今度は「ブリュレ」系のカッコいい曲で世間を驚かせてみたらどうでしょう。

エイトも引き出しが∞ですよね♪
次から次へと違う一面を見せてくれるエイト大好きです☆