えいとな亮ちゃん、にうすな亮ちゃん

ツイ見てたら「関ジャニにいる時の錦戸はNEWSの時よりテンション低く見える。」だから関ジャニから抜けさせてやればいいのに・・・っていうのがあって。
思わず「ええええ????」って思ったんだけど、きっとそれ見た亮ちゃんファンのほとんどが同じように「ええええ????」だったかと。
この前のMステ後には「やっぱ亮ちゃんはエイトの方が楽しそう・・・涙」的なのが多くて、どっちがどっちでもそういうのめんどくせぇ!って思ってたんだけど、まあ人によっては真逆な感じ方するもんだと、なんか不思議な感じです。
それより、いまだもってTVとかで「関ジャニ∞錦戸亮」って言われるとNEWSファンが拗ねるしエイトファンは露骨に喜ぶ、その逆もありで、いったい何年たってるよ?まだそれを言うか?みたいな感じでこれまためんどくせぇ!って思うんだけど、これはもう両グループに所属してる限り逃れられない宿命なんですかね?本人はあまり気にしてないみたいだけども。
別にどっちでもいいやん!って思うんだけど、そうはいかないもんなのかなぁ。
やまぴたさんが言った「亮ちゃんは亮ちゃん♥」は名言だ。