あれこれ

まず。「イタズラなKiss」韓国版最後まで借りて見た。
やっぱりどうしてもキムヒョンジュンが山Pにしか見えない・・・・。山ぴがキスしてると思ったらちょっとドキドキした。
原作に忠実な台湾版に比べたら違和感ありすぎるけど、あれはあれで別物として見れば・・・・。
それでも、キャストが微妙すぎて・・・・。テニス部の先輩が老け過ぎだし。ヘナがスンジョ諦めてあの先輩に行くとは考えられないじゃん?
新婚旅行先で邪魔するカップル。ヨジャもオバサンだしナムジャはオッサンすぎる(泣)
台湾版の金ちゃんがイケメンだったのに対して、韓国版はアレだし。アレは「犬とオオカミの時間」でのアレだから嫌いだ。(個人的趣味)
ヘナは美人だけどライバルとしては弱過ぎる。松本姉と婚約者を一緒にまとめるなんて!!
ヘナのスタイルがビックリするくらい良いというか細すぎる!!!!それに比べてハニちゃん・・・・。愛嬌あっていいけど。
オ・ハニ可愛いんだかブサイクなんだか・・・。
ラブシーンがへなちょこすぎる〜〜〜〜!!!!!!
結論。キムヒョンジュンかっこいいけど、私は山ぴの方が好き♥

ハリーポッター」借りた。前後編の前編にあたるんだよね。最近こういうの多いな・・・。
完結しないのかと思うとそれだけで見る気失せる。
やっぱりハリーが全く可愛くなくて見る気失せる。どうしてあんな風に成長しちゃったんだ・・・(←しつこい)
それでも音楽聞くと心がざわざわする〜〜〜。(映画音楽ファン)

「僕の彼女は九尾狐」これも見なければ!

映画見に行きたいなぁ。今なにやってるんだろう?
コナン見たいなぁ。
ガンツは見ない。これ漫画で読んだけどあまりにエグイくって映像化されたのとか無理。そもそもまつけんが無理。にのたんごめん。
しんちゃんは好きだけどわざわざ映画館ではねぇ・・・・。。
私の場合映画館で映画を見るということは一大イベントなので。「お誕生日なので見に行かせてください」と懇願して叶うものなので・・・・貴重な1回をしんちゃんで潰す訳にはいかない(笑)